言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

お勧めインディーズ?!

夕方に病院に行ってみました、熱をはかったら、37.5度でした。
「インフルエンザではなく風邪だと思います。」と言われました。
薬をもらってきたので、そのまま飯を食ってから帰ってきて、ずっと寝てました。
 
ゲイ・インディーズのCD、ちょっと前にネットで注文した奴が、届きました。
 
買ったのは、t:head というデュオのCD、それと、ついでに、PUMP UP! (Varios Artists Compilation) って奴と、2枚買ってみました。
まだ全部聴いてはいないのですが。
目的は、t:head の Sapphire Color という曲です。
「STARTING OVER」という、インターネット・ラジオがあって、ま、これは「うとさく」氏がやっています。
月に2回のペースで更新されて、内容も、とても楽しいのです。
その、冒頭に流れるテーマ・ソングがすごく気に入ったので「うとさく」氏に曲名を聞いてみました。
 
届いたCD、なんだか、とっても手作りという感じで、素敵でした。
 
自分も、CDつくりたいわ。。
 
BGM --- Sapphire Color (t:head) ---