言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

太陽に見放されたオカマ

今日のかずオヤヂは、健康的に、朝8時に起きて、軽く朝食(トーストとフルーツヨーグルト)をとって、テレビを見たり、本を読んだりしてました。
午前中は、そこそこいい天気でした、せっかくなので、買い物がてら近所のお散歩、と思って昼過ぎに出かけてみたんですが、ワシが外にでると、さっきまで晴れてた空が、急に曇ってくるのよねぇ、風も心なしか、いきなり冷たくなったような気がします。
なんでそうなの?
この時期、太陽に見放されると、つらいわ。。。
 
それでも、めげずに散歩してきました、やっぱ外は気持ちいいわ。。
本屋へ行って、唯川恵の「肩ごしの恋人」を探したんですが、見つからなかったです。
スーパーで食料品を、ちょっとダケ買い込んで来ました。
 
帰りに、近所の喫茶店で、軽く食事をして来ました。
 
なんだか、疲れました、ちょっと咳も出てきたので、昼寝しよっと。。。
 
BGM --- Through The Fire (Chaka Khan) ---