言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

バレンタイン?

何よ、それって?
チョコなんて、もう何年も縁がないし、やな感じだわ〜
 
今日は、天気もよかったので、ちょっと頑張ってジムに行ってみました。
いつもよりも、ゆる〜くトレーニングをして来ました。
 
久々に見る、かわい子ちゃんもいました。
 
帰りに、小田急の地下のカレーショップでカレーを食べようと思って行ったら、チョコの売り場に、女があふれてました。
 
すごく美味しそうな、苺タルトが売ってたんですが、今日は買うのをやめました。
 
約2週間ぶりのジムでした、やっぱ疲れる。
 
フテ寝だわ。。
 
BGM --- Desert Rose (Sting) ---