言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

良い天気〜

昨日は、良い天気でしたねぇ
 
結構、体調もよくなって来たので、ちょっとTipへ行ってみました、最近、ほとんど体を動かしてなかったので、気持ちよかったです。
でも、帰りは寒かったです、まだまだ春は遠いですね。
 
最近、mixiに入る回数が、ちょっと減って来ました、飽きたって訳でもないのですが、ま、体調もいまいちだったし、毎日ほとんど家にいると日記のネタもないし、そんなこんなで、ちょっと遠ざかってます。
 
でも、mixiを通じて、いろんな人と知り合いになれたりするので、まだまだ辞めないと思います。
 
ネタ作りに励みましょ。。。
 
BGM --- Never Give Up (Yolanda Adams) ---