言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

ゴバン

ワシの知り合いが、新宿1丁目で オカマ服屋 をやっています。
ゴバン という店です、ちょくちょく遊びに行ってたのですが、今年になってからは、なかなか行けないでいました。
今日、久々に行ってみました、夏用の 短パン でもないかな?とか思っていたのですが、まだ入荷されてなかったです。
近いうちに入荷するらしいですけど。
 
結局、店の人と、うだうだ話して、 マイカップ で マイコーヒー を飲んで帰って来ました。
 
去年、 アバクロ のパンツを、ここで買いました。
 
オカマ好みの服がたくさん売ってるので、よかったら行ってみて下さい。
 
BGM --- やさしさに包まれたなら (かずオヤヂ) ---