言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

大雨

昼過ぎに、晴れたので、ちょっと駅前の ATM まで行ってきたんですが。
行きはよかったんですが、 ATM を出てみると、いきなり空が真っ黒、ポツポツと雨が降ってきました。
またまた 雨オンナ 発揮ですねぇ、とかのんきに思いながら歩いていたんですが、雨がどんどん激しくなって来ました。
家から、駅前まで、約8分なんですが、途中ですでにびしょ濡れです。
結局、帰ってから、着ていた服を、全部洗濯しました、キャップも。。。
洗濯が終わった頃には、もう晴れてました、なんだかなぁ〜
 
ATM ってのが、通りの向かいのビルに写ると MTA になるんですが。
MTA の3文字で、かずオヤヂは、Mail Transfer Agent しか思い浮かばないのです。(ちょっとマニアックで、すみません)
 
BGM --- Choo Choo TRAIN (中西 圭三) ---