言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

HDが壊れた

なんとなく、だましだまし使っていた PC ですが、 HD が壊れてしまいました。
そのHDは、もう一台の PC に入れてみて チェック してみると、 OS が入っている方の パーティション に 不良トラック ができてうまく 起動 しなかったみたいです。
仕事用の データ は、とりあえず無事でした。
普段から、あまり バックアップ をとっていないかずオヤヂはこうゆう時に、青くなってしまいます。
 
やっぱ、新しい PC が無いと不便だわ。
 
昨日、 ビックカメラ でパーツを見てきたんですが、 マザーボード 、 CPU (ペン4)、 メモリ の最低限必要な組み合わせだと、5万位で買えそうな感じでした。。
ショップブランド の PC もいいけど、なんだか中途半端なのよねぇ
 
っていうか、 仕事 が無いわ。。トホホ
 
BGM --- iTunes のデータが死んだわぁ。。。