言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

自分撮り

デジカメで自分を撮ってみると。
携帯のカメラより画質が良いのはもちろんですけど、レンズの口径も大きく、明るく、感度もいいからでしょうか、同じ明るさで撮っても、絞りの違いのせいか、いわゆる被写体深度が深いのね。
ま、簡単に言えば、後ろの背景に、かずオヤヂの、きったない部屋がかなり鮮明に写るって事なのよ。
屋外で撮ってるぶんには、もちろんこの方がいいんだけど。
 
困るわ〜
このままじゃ掲示板にも出せないわ。
 
ってな訳で、背景にフィルタをかけてみました。
 
こんな事やってるから、良いことがないのよね、きっと。。。
 
BGM --- 瞳をとじて (平井堅) ---