言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

あけましておめでとうございます。

去年はいろいろとお世話になりました。
今年もどうか懲りずによろしくお願いします。
 
なんとなく新しい年が始まってしまいました。
去年の大晦日(昨日の夜)は何年ぶりかに一人で家にいました。
紅白歌合戦をリアルタイムでじっくり観てました、これも久しぶりです。
毎年、なんやかんや言いながらも、ビデオとかでは必ず見てるんですが。
子供の頃は(何年前や?)紅白が終わると、すぐ民法の「ゆく年、くる年」とかを観てたんですが、昨日はチャンネルを変えずにNHKのまま観てました、ホントに何年ぶりかの静かな年明けでした。
さだまさしの番組なんかも、観てしまいました。意外に面白かったです。
 
初詣、どこにい行こうかし?
 
BGM --- No More Cry (D-51) ---