言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

里見八犬伝

某TBSテレビ放送50周年特別企画、、、らしいです。
放送時間にはじっくり観れなかったので、ビデオに撮っておいてから、今日じっくりみました。
それぞれの出演者、一生懸命頑張って演じている人と、てきと〜に演じている人の差が、素敵でした。
ワダエミさんの衣装も、場面によっては合わないとこもあったんですが、素敵でした。
内容は、、ま、原作がそれなりにちゃんとしているので、そこそこまとまってはいたと思います。
ただ、安っすい。。特別企画がこんなんでいいんだぁ? と思ってしまいました。
 
番組的には、滝沢秀明と、仲間由紀恵推したいのでしょうが、かずオヤヂ的には、何と言っても、小澤征悦がイケるわ〜
それと、菅野美穂が、これまた素敵でした。
衣装も、この二人が着ていた奴が自分は好きでした。
 
けっこう長いドラマでしたけど、安っすい割には、そこそこ楽しめました。
 
BGM --- Dancing Queen (ABBA) ---