言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

毎月9日は、

けっこう古い知人が、去年2丁目で店を始めました。
自分は不義理でなかなかその店には行かない、というか2丁目自体あまり行かないのです。
確か、4月9日オープンだったのかな?そんな訳で毎月9日は○ピカの日、と言うわけで、毎月その知人からメール(営業メール?)が届きます。
一回、たまたま土曜日に行った時が9日で、「あらぁ〜今日はス○カの日よ〜カラオケだたよ、歌って〜」と言われた事があったのですが、それ以来、全然顔を出してなかったので、今日、久々に行ってみました。
某マイミクのみそじのけんちゃんと新宿で待ち合わせなんぞをして、飯をたらふく食って行ったので、せっかくスピ○で用意してあった食べ物がほとんど食べれませんでした、残念だわぁ〜
それに、ちょっと訳あってテンションも上がらず、カラオケでストレス発散しようと思っていたのに、それも出来ずになんだかストレスが余計に貯まった感じだわ〜
今日が、今年初の2丁目だったのに、、あぅ〜
 
BGM --- スピカ (椎名林檎) ---