言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

グレイヴディッガー

グレイヴディッガー 高野和明です。
13階段」でもかなりヤラれましたが、これまたヤラれた感じです。
 
今まで悪人だった八神という男が、何を思ったか骨髄ドナーになって人の命を救おうとするのですが、様々なトラブルに巻き込まれ、逃走しながら死にものぐるいで病院にたどり着くまでの話です。
まさにノンストップ・アクションで読み始めると止められなくなります、電車で読んでいると乗り過ごしそうになります。
最近読んでいた本がつまらなく思えたのは、その作者のせいだったという事を実感しました。
面白い本もあるじゃない
 
主人公の八神が、けっこうイケちゃいそうな、そんな気になってしまいます。
 
BGM --- 愛・おぼえていますか (飯島真理) ---