言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

BOSS

かずオヤヂはコーヒーが大好きです、家ではコーヒーメーカーで炒れています。
インスタントコーヒーとか缶コーヒーはまず飲まないのですが、今通っている会社にはコーヒーメーカーとかがないので、しょうがなくコンビニで缶コーヒーを買ってきて飲んでいます。
昔の缶コーヒーに比べたら、ずいぶん美味しくなってるのねぇ〜 ちょっと嬉しいビックリだわ。
今のところは、いろいろ買ってみて飲み比べなんかもやってます。
サントリーBOSSのすっきり微糖って奴がけっこういいかも。
 
でも、どの缶コーヒーを飲んでみても、な〜んか、コーヒー以外の薬品っぽい味がするのは気のせいかし?
 
BGM --- 歌い継がれていく歌のように (山口百恵) ---