言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

30ヶ月

みなさん、ご無沙汰してます、かずオヤヂです。
 
30ヶ月といえば、2年半ですね、かずオヤヂは前の携帯を30ヶ月使ってました。
2年半ぶりに機種変更をしてみました。
息子の社割りと、貯まったポイントで、かなり安くすみました、最近は訳わかんないキャンペーンとかでけっこう安くしてもらえるし。
G’zOneって奴です、最新機種じゃないしね、安い訳よね。
(ジーズワンです、ジーズオネェではありません。)
 
やっとWin対応機種になりました、ダブル定額ですけど、PCサイトビューアーってのを使うと、5,700円になってしまいます、高くない? なんでパケット通信料に年割りとか家族割りとかが適用されないのかし?
顧客満足度No.1って、、何かし?っていうか、何社の中でNo.1なの?
 
仮名漢字変換が普通に賢くていいわぁ、東芝の白痴辞書と違って使いやすい。
 
まだいろいろと使ってみた訳じゃないですが、ま、こんなもんよね。
 
でも、データのお預かり機能が利用できないのは何でかし?アドレス帳はちゃんと預かってくれるのに。
 
 
BGM --- OH MY LITTLE GIRL (尾崎豊) ---