言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

Windows Vista


お久しぶりです。

相変わらず、かな〜り忙しい毎日を送っています。
おまけに風邪まで引いてしまって、大変です。

そんな中、新しいPCが欲しくなって買いました、貧乏なかずオヤヂはしょぼいDELLのPCしか買えません。
いつも何かしらキャンペーンをやっていて、20インチワイドモニター、WindowsVistaのPCが、7〜8万引きだったのでつい買ってしまいました。
WindowsVista よく出来てます、綺麗です、楽しいです、、でも肝心なソフトがほとんどVistaには対応していなくて、動作が不安定だったり、起動しなかったりと、これじゃ使えないです。
OSだけで仕事ができるわけじゃないので、HDを一台追加して WindowsXP を買ってきてインストールしてみようと思います。
adobe さんってば、時期バージョンではVista対応予定で、現バージョンに対応モジュールの予定は無い、とかはっきり言ってるし、Vista 時代はまだまだ先みたいだわね。。


BGM --- あの日にかえりたい (荒井 由実) ---