言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

iPod


なんだかなぁ〜 時の流れって、、、こんなかずオヤヂも iPod を買うような時代になって来たのね。
前から欲しいとは思っていたんですが、外で音楽とか聴く事はあまりないので、けっきょく古いショボイ奴を使っていたんですが。
PCのプレイリストとの同期が面倒だったり、容量が足りないとか、やはり物足りなくなって新しい奴を買うことにして、iPodSonyWalkman とかなり迷って、音質では Sony の方が良さげだったんですが、使い勝手は iPod の方が良いかと思って、iPod にしました。
貧乏なかずオヤヂですが、FM も聴きたかったので、4G の iPod nano と Radio Remote を買ってきました、お金が足りなくて今回はヘッドフォンは買ってないので、今まで使っていた Sony の奴を使うしかないかし。。
赤い奴は売ってなかったわぁ

やん、iTunes でそのまま使えて楽だわ〜
ま、MediaPlayer でもいいんだけど、プレイリストを作り直さないといけないのが面倒なのよねぇ

なんだか、いきなり 4G では足りなくなりそうな予感。。。


BGM --- ミラクル・ラブ (竹内まりや) ---