言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

「石毛さん!」


ご無沙汰してます、かずオヤヂです。

なんだか夏バテにまかせてボォ〜っとしているうちに、気がつけばもう8月も終わりです。

先日、午前中で打ち合わせが終わって、昼間に家に帰る途中で、某お店のママにばったり遭遇しました。
「まぁ、石毛さん」と、そのママは、ワシのことを絶対に「石毛さん」と呼ぶのです。
多分、20年ほど前でしょうか、某九州男に初めて行った時に「石毛さん」と名付けられてしまいました。
当時、かずオヤヂは西部の石毛選手に似ていたらしいです。。。ホホホ

でも、そのママってば、ワシの本名を石毛と思っているらしく、某2丁目振興会の名簿とかを作る時に名前が必要だったみたいで、電話がかかってきて「石毛さんは、石毛、何っていうの?」と聞かれたこともありました。

石毛って、まだいるのかし?野球にあまり興味のないかずオヤヂはまったく知りません。


BGM --- 僕が僕であるために (Mr.Children) ---