言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

キャナル・シティ



14日は、博多で知り合った子と一緒に博多をブラブラして来ました。
とりあえず、キャナル・シティへ行きました、ここは出来た頃はめちゃくちゃ人が多かったんですが、最近はそうでもないかと思ったんですが、意外と人が多くてビックリでした。
とりあえずコーヒーだけ飲むつもりで入った喫茶店、ケーキ2個とコーヒーのセットが800円だったので、ついケーキも食べてしまいました、糖尿病なのに。。。
とりあえずブラブラしていたら、ステージでライブが始まったので観て来ました、オール・ジャパン・ゴイスというグループだったんですが、自分は全然知りませんでした。
ライブで歌ってくれた曲に、けっこう良い曲があったので、その場でCDとか買ってしまいました、握手券付きだったんですが、特に握手をしたいとも思わなかったので、そのまま持って帰ってきました、利用することはないでしょう、きっと。
ハイアットの方の小籠包が美味しいという店で軽く食事。
飛行機に乗るまでもう少し時間があったので、お風呂に行く事に、近場で、天神のゆの華、に連れて行ってもらいました。
やっぱ暑い時は風呂に入ると気持ちいいねぇ1時間ほどですけどのんびりできました。
お仲間さんもけっこういました。
地元の人が一緒だといろいろと遊べて楽しいですね

ありがとうございました。(この日記読んでるかどうかわかりませんけど)



BGM --- 夢の花 (All Japan Goith) ---