言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

もう11月?


気がつけば、もう11月になってしまいました。
寒さも本格的になりつつありますね〜
昼間はポカポカでも、夜になるといきなり冷え込んできます。
なんちゃって公園マニアのかずオヤヂなので、と言っても公園の側を通ったダケで勃起する訳ではありません、まだまだ修行がたりないです。
そんな寒い夜での、ちょくちょく夜中の公園巡りをやっています。
先週の検査で、一回はせっかく減った中性脂肪コレステロール、血清糖が、ちょっと増えてたりしたんで、またちょっと頑張らないといけなくなりました。
それにしても夜は寒いの、着ていく服に迷います、あまり厚着だと走っている時に汗かくし、かといってちょっと薄着だと信号待ちとかで止まっているときや、公園の中をウロウロしてる時に寒くて凍えそうになります。
最近は、片道10Km程度の場所がメインになってきました、もう何度も行ってると、どこの公園も、なんとなく見覚えのある顔が多かったりします。
別に何をするという訳でもなく、ぼ〜っとタバコを吸ったり、ウロウロ歩き回ったりするだけで帰ってくる事も普通になりました。
なんとなく別の緊張感を味わって見たくもなるんですが、かずオヤヂはかなり臆病なので踏み出せません。

画像は、上野公園、大濠公園、実家の近所の川



BGM --- MYSELF〜風になりたい〜 (徳永英明) ---