言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

MySpace

MySpace.com というかなり大型のSNSサイトがあるんですが。
もう、ずいぶん前にIDだけは取っておいて、ほったらかし状態でした。
最近、ちょっとアクセスしてみると、カラオケのコーナーとかあって(前にもあったのかも知れないんですが)覗いてみました。
自分が歌った奴をアップできるらしいです、とりあえずアップしてある曲を何曲か聴いてみたんですが、自分でもアップしたくなって、やってみました。
でも、俺は、有料会員ではないので、キーが変えられません、マイクにエコーもかけられません(ま、これは録音する時にできるんですが)、10曲アップするとそれ以上はアップできなくなります。
ま、でも、それなりには楽しめます。
とりあえず2曲歌ってみたんですが、意外と難しいもんですね、後で聴いてみると、じわ〜っと恥ずかしくなってきました。
あと8曲残ってるので、そのうちまたアップしてみよ。。