言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

明けましておめでとうございます。

いつの間にか、もう年も明けて、1月2日になってしまいました。

旧年中は、いろいろとお世話になりました。

今年も、何卒よろしくお願いします。

年末に、PCの調子が悪くなり(なんか、最近多いわ、もう買い換えなきゃダメかし?)ディスクを交換してOSの再インストールなんかをやっていました。
XPで使っていたDELLのPCを、VISTAにしてみました。
VISTA って、なんか訳わかんないし。。。
ま、でも、そこそこ慣れれば、それほど使いづらい訳でもない感じですね、ほとんどのソフトも、もう今はVISTAにも対応してるみたいだし。
でも、OSの再インストールやって、ソフトのインストールまでやっても、設定が初期設定のままだから、それをいちいち元に戻すのが大変なのよねぇ
ってな訳で、今年の年明けは、ソフトのインストール三昧でした。

初詣、行かなきゃ。


BGM --- 川の流れのように (美空ひばり) ---