言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

多分、3年位ぶりに、

今日は、晴れたら、荒川河川敷辺りに、灼きに行こうと思っていたんですが。
どんよりと曇り空。
そこで、何を思ったか、俺は、ジムに行ってみよう、などと思い立ちました(って仕事しろよ)
受付のネェちゃんにロッカーの番号を確認して、場所を教えてもらい、3年ぶりに開けてみました。
中には、トレーニングシューズが寂しそうに、じっとしていました。
ところどころに赤や青の模様もなく、甘酸っぱいにおいもせずに、実に辛抱強く。。。
普通に履けそうだったので、大丈夫かなと思い、しばらくそのシューズを履いて緩〜く筋トレをやってみました。
そうしているうちに、片方の靴の底のゴムがカパカパに剥がれてきて、トレーニングを続けるのが不可能になってしまい、ここで終了です。
とりあえず、30分以上はやったんでいいか。
片足を引きずるようにロッカールームまで行って、着替えたら、今度はプールで軽く泳いできました。
ジャグジーの泡ブクが気持ちいいね〜
ちなみに、水着は去年、アメ横で、新しく買っておいた奴。

ってな訳で、帰りにABCでトレーニング・シューズを買って帰ってきました。
ちょっと、まじめに通ってみるかな、と思いつつも、今度はいつ行くんだろ?