言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

ハリーポッターと秘密の部屋

見てきました。
どぉなんでしょう、なんでハリーはあの家に住んでられるの?
なんで、ハリーはあんなにバカなの?
ま、これは原作の話だから、しょうがないのか。
本を読んだのはもう去年の事だから、内容はそれほどは覚えてなかった、と言うか、記憶が3作目とごっちゃになってるかもしてないけど。
そういえば、そんな内容だった、っていう感じ。
確かに、1作目の「賢者の石」よりは楽しめるとは思うけど。
特に、人に勧めようとか思う映画じゃなかった。
小説の方も、4作目読んで見たいけど、今時上下セットで、3,900円なんて、バカらしくで買えない。それしか読まない人だったら構わないのかもしれないけど、いろんな本を読んでると、それだけあったら、6〜7冊文庫本が買えるし。
自分は、ポッタリアンにはなれないと思う、、よかった。。