言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

なんだか寒いと思ったら、雪なのね〜
そうよね、もう12月だもんね、雪降ったっていいのよね。
でも、寒いのは嫌い。。
 
今年は、なんだか色んなことがあったような気がする。
店をやめてから、しばらくは派遣のOL、毎日電車で通勤してた、それも4ヶ月で終わって、今は、はっきり言えばプ〜太郎。
ま、最近、内職が入ってきて、なにかと忙しいけど。
 
今年の年末はどぉしよう?
今までず〜っと店だったから、どぉしようなんてあまり考えたことなかったのよね、大晦日には年越しそばをみんなで食べて、明けてからはお雑煮を作ってみんなに出してた。
そんな正月ももう来ないのね、今更ながら寂しくなってきた。。
 
なんでシクラメンって、すぐ枯れそうになるのかな?
水のあげすぎなのかな?葉っぱが黄色くなってくるし、このまま枯れていくの?
どぉすればいいんだろ?