言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

マイノリティ・リポート

これって、ホントに面白い?
ストーリーがただ暗いんだよね、重いとかじゃなくって、それに、たとえSFで架空の世界でも、あまり現実離れしてると、シラケちゃう感じ。たった3人で犯罪を予知できて未然に防げる程、犯罪の数って少なくないでしょ?
誰もそんな事を不思議に思わないの?
意味もなく暗い映画に、あのアホ面は似合わないでしょ。。
確かに、CGとかはけっこうちゃんと出来てて素敵だったけど、画面全体に流れるイメージっていうか、雰囲気が、なんだかいろんな意味でアンバランスな感じだった。
なんだか、意味もなく疲れる映画だった、所詮、○ム・ク○ーズは、ト○・○ル○ズを超えれないってのは痛感したけど。