言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

サラマンダー

この映画は、実は、それほど期待してた訳じゃないんだけど。
以外と面白かった、ストーリーというか設定にちょっと納得いかないとこもあるけど、ま、映画だもんね、あれだけの怪物に残り少ない人類が勝つためには、どうしてもそうゆう設定にしないと無理があるし。
初めの30分位は、なんだかやばげな感じだったけど、後半はかなりよかった。
登場人物の微妙な気持ちの動きとかを、ちゃんと演技、効果音、スクリーンの色とかで表現できてた感じがした。
CGとかもバリバリ使ってるんだろうけど、全然おしきせがましくなく自然な感じだったし。
 
こうゆう映画を見ると、気持ちいいね。。
 
ワシも、たまには誉める事もあるのよ〜