言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

日記

最近、ちょくちょく人の日記を読んでみてる。
みんな偉いのね、なんであんな毎日、しかもちゃんと書けるのかし?
同じように過ぎてるような毎日だと、特に変わった事でもないと、日記なんて書けないのよねぇ。
ま、毎日同じようでも、まったく同じ訳でもないし、探せば書くことも出てくるのかもしれないのかな。。
 
今日は、夕方、飯がてら散歩に出た、ぶら〜っと公園なんかを歩いていたら、近所に住んでるオカマの知り合いの人が、犬の散歩をしてた。 ちょっと声をかけて、犬と遊んできた。
昼間はけっこう暖かいけど、夕方になるといきなり涼しくなるんだね。風が出てきたりすると、寒いくらい。
もうちょっと暖かくなれば、過ごしやすいんだけど、そうこう言ってるうちに、あっという間に梅雨になったりして、じめじめした毎日が続くのね。
 
今年も半分が過ぎようとしてるんだねぇ〜