言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

メモリ・アドレス

携帯のメモリアドレス。
いっぱいになったメモリアドレス、今回、携帯の機種を変更するのに、ちょっとアドレスを整理しようと思って、PCに取り込んでみたんだけど。 すごいね。。知らない人もいっぱい、携帯番号を交換して、多分、ほとんど連絡をしていない人もいるんだよね。 つい最近、というか、1〜2年前ならそれでもなんとなく覚えているんだけど、もう、まるでわからない名前もけっこうある。かなり昔のデータなので、番号だけでメールアドレスなんかもないし、確認のしようがないわ。
ってな訳で、そうゆう人は今回、ちょっと整理して、アドレスをすっきりさせようと思って作業中です。
わかってる人に、番号変更のメールを出しても、たくさんエラーで戻ってくるし、メールアドレスは、迷惑メール対策でけっこう変更してる人も多いんだろうね、戻ってきた人の中でも、今後も連絡取りそうな人は、なんとか直接電話をして確認をとってみないと。
今、そうゆう人も入れて、約400人のデータがあるのよねぇ、、でも、今回連絡取れない人を整理してしまえば、かなり減るかも。。