言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

20年。。

昨日、すごく久々に飲みに連れて行ってもらった店で、古い友人に会った。
んで、「まぁ、久しぶりだわねぇ〜」って感じで会話が始まって、
「ところで、あんたいくつになったの?」とか聞いてみると。。「39よ」と返ってきた。
そいつと知り合ったのは、そいつが、18か19の頃。。
あれから、20年たったんだぁ〜 っとなんだか複雑な心境。
なんとなく、そのころの記憶が、かすかによみがえってくる、さすがに20年前だと、はっきりとは覚えてないわね。
ワシが、2丁目に出始めた頃に知り合った奴だから、結局、2丁目に出始めてから20年たったって事なのね。
ワシも、年取ったって事だわね。。