言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

面接

今日は面接があった。
在宅の仕事を探してるので、ちょっと何ヶ所かに応募しておいた中の一つでした。
新宿の派遣会社でした、一応応募のメールには、在宅希望と書いていたのに、そうゆう認識ではなかったらしく、話もちょっとちぐはぐでした。
面接をやってくれたのは女性だったけど、技術関係の具体的な話はほとんどなく、派遣会社ならではの勤務形態の希望とか、自分にとっては意味のない話ばかりで、まったく時間の無駄でした。
こりゃ無理だな、と思ってたら案の定すぐに断りのメールが届いた。
 
やはり在宅での仕事を見つけるのって、大変ですね。。。
 
朝起きて、天気悪かったし、なんだか、いやぁ〜な気分はしていたけど、こんな日もあるよね。
 
頑張って生きていきましょ。
 
ってな訳で、苺の香りのお香(おまけでもらった奴)を炊いてみました。
確かに苺の香りはするんだけど、、、