言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

池袋

今日は、前の会社に打ち合わせに行った。
場所は茗荷谷で、池袋で乗り換えをする。
帰りにちょっと時間があったので、久々に池袋の、西部百貨店と、東部百貨店に行ってみた。
なんだか、食器を見て回るのが好きなんだよね、特に陶器の食器、別に使うあてもないし、もちろん買うことなんてほとんどないけど。
陶器の手触りが好きだね。
素焼きの置物とか、けっこう素敵な物が売ってあるけど、自分の家じゃ置くところもないし、買えない。
 
西武百貨店から、東武百貨店に行くときに迷ってしまいました。
分かりづらいんだよねぇ。。
平日なのにかなり混んでいた、金曜日だからかな?