言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

桜吹雪

PCのパーツを見てみようと思って、池袋のビックカメラまで行ってみた。
バスで行こうと思い、近くのバス停でバスを待ってみたけど、なかなか来ないので、歩いて行くことにした、30分程度かかるけど、歩くのは好きだし天気もいいので、ゆっくりと歩いてみた。
途中に桜がまだまだ咲いてるんだね。
ビックカメラで、パーツの値段を調べてみた、今はペン4でそろえてもそれほど高くないんだね、下手に古いパーツ買うよりも新しいので揃えてみようと思いました、今すぐはちょっと無理だけど。
帰りも歩いてみました、桜に誘われて途中で横道にはいって、江戸川橋のほうまで来てしまいました。
まだまだ桜は咲いてますね、風がふくと花びらが風に舞って綺麗でした、日曜日とあって人も結構出てました。
神田川沿いの桜もすごく綺麗でした。
江戸川橋からは、さすがに疲れて歩いて帰る元気もなかったので、地下鉄で帰って来ました。
 
今年は、たくさん桜を見ました。
 
足が疲れた。。。