言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

池袋TIP

新宿TIPが休館なので、今日は池袋TIPに行ってみました。
多少勝手が違うので、かなりキョロキョロしながらトレーニングしてきました。
ジャグジーが小さいのが一つしかなくて、おばちゃんの集団、といっても5〜6人だけど、占領していたので、あきらめて入らずに帰って来ました。
プールがあるフロアに外へ出られるドアがあって、階段が見えてたんだけど、あれはどこに行けるんでしょう?
特に。出るな、とか、入るなとかいう注意書きはなかったので、出てみようかとも思ったけど、やめておきました。。。あそこには何があるんでしょう、気になる。。
 
TIPを出て、何か食べてから帰ろうと思って駅周辺をうろうろしてたけど、どこも混んでいて結局食べずに帰ってきました、一人だとなかなか入りづらいんだよねぇ。
 
それにしても、池袋って、よくわかんねぇわ、どこに何があるのかがわからないから、どこにどう行けばいいのか。暑い中、駅の回りを回って来ました。
 
今日も暑かったです、案の定池袋で雨に。。。