言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

喉が。。。

昨日、けっこう調子よくて、TIPに行ったせいでしょうか?
今朝、起きたら、喉がひりひりと痛い、うがい薬でうがいしたりしてみたけど、いっこうに収まらずに、じわじわとひどくなって来るので、午後になって、病院に行ってみました。
「ま、前回と同じですねぇ、薬出しておきますので、それで治ればいいんですけど、もし、これからもっと熱が出たり、咳がひどくなってきたら、また来て下さい」と言われました、今のところ特に熱が出たり、咳が出たりはしないんだけど、前回の時よりも喉は痛い。
普通に唾を飲み込むのにもつらい程度です。
 
せっかく治ったと思ったのに、、回復力が欲しいわ〜