言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

新宿TIP

先週は風邪でダウンしてたので、TIPには結局一度も行けませんでした。
久々の新宿TIPです、約一週間程度休館して改装したらしいんだけど、特に変わってなかった、ロッカーのキーがなんか、番号を指定しないと開け閉めが出来ないようになってたくらい、あと、ほんのちょっとレイアウトが変わった位で、これ改装なの?ただの大掃除じゃない?って感じです。
特に便利になった部分もまったくないし。。
平日なのにけっこう混んでました、イケル可愛い子がいっぱいいました。。。
頑張って自分もガチムチオヤヂにならなきゃ。。
でも、根性ないんだよねぇ、、、ワシ。
 
それにしても、暑いわ。