言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

ニッポンがんばれ!

体操、男子団体、金メダル!
素敵でした、ホントに頑張ってましたね、大拍手したいです。
 
柔道も、水泳も、もちろんよかったですけど、この体操の競技ほど緊迫感はなかったです。
最後の最後の鉄棒の競技が、すごかったです、かなりのプレッシャーの中でのみごとな高得点、そして金メダルの瞬間の素敵な気持ち。
解説者も思わず涙ぐんでいるのがわかって、思わずもらい泣きしそうでした。
 
やはり、頑張って起きてて生で観てよかったです。
あの緊張感は、生じゃなきゃ伝わらないですよね。
 
それにしても、頑張ってる人間の顔って、ホントに素敵ですね。
 
頑張ってる人たちみんなに、拍手したいし、お礼を言いたい気持ちで一杯です。
 
まだまだオリンピック続きますけど、いろんな感動を貰いたいと思います。
 
がんばれニッポン!