言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

頭が痛い!

先週と、今週、代々木のプールに行って、焼いてきました。
そのせいで、頭皮まで日焼けして頭が痛いです、お湯で髪を洗うと、これまた痛い。
髪の毛が少ないと、頭皮も他の部分と同じように焼けるんだよねぇ〜
困ったもんだわ。。。。。
 
今日は、猛暑の中、代々木のプールから、明治神宮を通って代々木へ出て、そのまま新宿まで歩きました。
健康的なのか、不健康なのか、よくわかんないです。
とりあえず、汗びっしょりになりました。
 
オリンピック、日本選手、なかなか好調ですね。
愛ちゃんは、ちょっと残念でしたけど、すごく頑張ってましたね〜
見応えありました。