言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

東京レインボー祭り

行ってみました。。。
ちょっと心配していた天気もなんとなくもってくれて、よかったです。
それにしても、相変わらずの混みようで、凄かったです、パフォーマンスもいろいろあったみたいですけど、結局何も見えなかったです、音だけは聞こえたんですけど。
普段会ってる人にももちろん会いましたけど、めったに会わない人何人かにも会えてよかったです。
とりあえず、会えた人は、みんな元気そうでした。
 
レインボー祭りは、9時頃には終わったんですが、その後は、しばらく仲通りでぼ〜っとしながら何処に行こうか考えてました。
結局、友達に誘われて初めての店に一軒と、行きつけの店二軒、それとエースに行ってきました。
最後に行った店で、オリンピックがテレビで流れてたので、見てしまいました。
 
今日も朝帰り。。。