言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

Dr.フィットネス

計測してみました。
前回から、ちょうど一月たったんですが、週に2〜3回は通ってたのに、前回とほとんど同じ値でした。
体重が 1.2kg 減ってました、担当の女の人が、気を遣ってか「頑張りましたね〜」とか言ってくれたんですが、自分的には体重は減らしたくなかったのに。。
でも、体脂肪量が、1.1kg 、筋肉量が、0.1kg 減ってました。体脂肪率は 23.7% から 22.4% に減ってはいたんですが。
結局ダイエットになったダケなのね。。
これからは、筋肉をつけるのに、筋トレを頑張らないとダメだわぁ〜
でも、あんな機械でなんで分かるのか不思議なんですけど、ウエストは 1.4cm 減って、胸囲が、0.03cm 増えてました。。ほとんど誤差やん。
 
筋トレって、つらいんだよねぇ〜