言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

VAAM効果?

やはり気になる体脂肪。
ってな訳で、今日はVAAMって奴を飲んでみました。
TIPに行くときに、一缶飲んでたら家を出ました。
行く途中で、VAAMのせいなのか、今日の蒸し暑さのせいなのか、いきなり汗びっしょりになりました。
着く頃にはTシャツもびしょびしょです、とりあえずいつものランニングマシンで脂肪燃焼、やはり汗の量がいつもより多い感じです、普段より5分ほど長くやってみました、なるほど、疲れはいつもよりちょい少ない感じ、気のせいかな?
筋トレ(といっても、けっして熱心な訳じゃないですけど)中も、なかなか汗が引かない。
最後にちょっと泳いで、ゆっくりジャグジーに入って来ました。
普段の倍近く汗をかいた、ような気がしました。
汗をかくから、脂肪が燃焼してるかどうかは、何ともいえないですけど、とりあえずVAAMは6缶買ったので、その分は使ってみようと思ってます。
今週はまたDr.フィットネスでいろいろと計ってみないと、前回から、もう一月たつのね。。。
 
そういえば、某オカマ服店のS嬢が、「TIPに2ヶ月通ってるのに、体脂肪が増えたの〜」とか言ってたけど、それって、どぉよ?!