言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

Vocal House

エースで毎週日曜の夜にやってるイベントで、毎回てきと〜にテーマというか、そんな感じの物を決めてやってるらしいけど。
前回行った時が、たまたまハードハウスの日だったんだけど、なんだかワシ的にすっごくつまんなくて、気持ちが下がる一方という感じ。
音楽と言うより音(雑音に近い)だけがガンガンなってる、いや〜なハコでした。
ってな訳で、今日は、Vocal Houseの日だったので、友達に誘われて行ってみました。
でも、期待していた音とはかなり違って、やはりこれも、ちょっとつまんなかったです。
確かに、ヴォーカル入りのハウスといえばそうなんだけど、Remixが全然つまんないし、気分が悪くなりそうでした。。
 
これって、もうワシが年寄りって事かし?