言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

六本木

今日は15日、新宿TIPはお休みです。
ってな訳で、六本木TIPに行って来ました。
初めての所って、ちょっと勝手が違うのであたふたしてました。
ちょっと狭いのよね〜その中にマシン詰め込んであるからなんだか落ち着かない感じでした、マシンも使い慣れている新宿TIPの奴とけっこう違うのも多くて、よくわかんなかったり。
でも、サウナが、ドライとミスと狭いけどちゃんとしててよかった。
 
帰りに六本木ヒルズという所にちょっと行って見ました、でも、どこに何があるのかわかんないし、何処に行けば楽しいのかもわかんなかったので、森ビルをただ見上げて帰って来ました、夜の森ビルは綺麗だねぇ〜