言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

Dr.フィットネス

今日は雨でした、TIPに行ってきました、前に日曜日に行った時に、あまりに混んでいて、もう日曜日には行かないつもりだったんですけど、つい行っちゃいました、意志が弱いのよねぇ〜
 
10月になったので、また測ってみました。
なんかさぁ〜 あれってけっこういい加減じゃない?それともけっこう正確なのかな?
体脂肪量は、わずかに減って、筋肉量はわずかに増えてるんだよね、ま、傾向としてはいいんだけど、その変化量があまりにも少なくて、なんだかこれから頑張る気力もなくなってしまいそうです。。。
これって、40過ぎるとなかなか体質、体型の変化が難しいって事かし?
ちなみに、この一ヶ月で、体脂肪量は0.5kg減って、筋肉量が0.3kg増えてました、体脂肪率は0.8%減って21.6%です。
エストの周りの脂肪がなかなか減らないわ。
けっこう頑張ってるつもりなのに、ぐやじぃ〜
VAAMもプロテインも、あんまり効果ないの〜?
 
ま、そんな事はどぉでもいいけど、今日のTIPは、可愛い子がけっこういました、景色はけっこうよかったかも。
 
やっぱTIPはやめれないわ。