言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

誕生日前日

今日も雨ですね、しかも寒いし。
夕方、友達から飯の誘い、新宿3丁目の中華屋に行きました。ここは久々に来るんだけど、そんなに高くもなく、けっこう美味しい店です。と言っても本場の中華の味を知ってる訳じゃないので、なんとも言えないですが。。。
食事が終わって、「一軒飲みに行きましょ〜」と誘われて、某D店へ行くことにしました。8時ちょい前だったんですが、やってるかどうかママにメールをしてみると、案の定「ちょっと遅れる〜」との返事。
3丁目のドトールでお茶しながら、ちょっと時間を潰して、8時半頃D店へ。
さすがに早い時間で、他にお客さんもいませんでした、そこでその友達がケーキなんぞを出してくれました。
誕生日にこんな風にお祝いしてもらうなんて、久々だわ〜っと、かなり感激でした。嬉しかったです。。。
友達ってありがたいね。。。