言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

たまご丼ともりそば

よく蕎麦屋に行きます。
 
昨日もTipの帰りに、よく行く蕎麦屋に行ってみると閉まってました。
そんで、「まっいいか」と思い、そのまま家まで帰ろうと思い歩いていると別の蕎麦屋が、別にどぉ〜しても蕎麦が食いたいって訳でもなかったんだけど、なんとなく蕎麦屋が目に入って来たのよねぇ〜
この蕎麦屋は前にも行った事があって、確か、ちょっと高かった気がしたんだけど、なんとなく今日は蕎麦気分だったので、とりあえず入ってみました。
けっこう広めの店ですけど、他にお客さんは一人しかいなかったです。
んで、「たまご丼ともりそば」を注文しました、この組み合わせはワシが蕎麦屋に行くとだいたい注文します。注文した後にメニューを見ると、たまご丼が、800円、もりそばが、500円でした。なんか、たまご丼が800円って高くな〜い?
一緒で1,300円だわ。。普通にとんかつ定食とか食えるやん。
 
そういえば、某アルゴで、一杯飲むと、1,300円だったような気がするわ。。なはは。
 
なんだか、ビンボーくさい話で、ごめんなさいねぇ〜