言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

ダ・ヴィンチ・コード


ここの日記って過去の日記が書けないので。しょぼいシステムだわぁ。。
 
あくまで、今日、とは10月7日の事です。。。。。
 
新橋の会社から、打合せの依頼が来たので行って来ました。
水曜日に「今週中に打合せをやりたい」ってメールが来たんだけど、どぉよ、もうちょっと早く連絡してよ〜って感じ。
とりあえず、今日の夕方という事にして、行って来ました。
ま、内容は、前回やった案件の、機能追加とか、変更とかの、項目毎の工数の見積もりと、全部での金額の見積もりの件でした。
なんだか久々に山手線とかに乗って、通勤気分です。スーツは面倒なので着ませんでした、普通のカジュアルって感じですが、さすがに短パンじゃ行きませんでした。
自分は電車に乗るときに本を読むんですが、あまり混んでる時には本さえ開けないので、読めないです、今日は途中すごく混んでる区間もあったけど、けっこう空いていて、ゆっくり読めました。
ってな訳で、友達に借りていた「ダ・ヴィンチ・コード」を読み始めました、けっこういいペースで読める本ですね、ただ今はけっこう忙しくて、家でゆっくり本を読む時間とかがないので、読み終えるまで、いつまでかかることやら。。。