言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

日本男児祭り

行って来ました。
ここんとこいろいろと忙しく時間取れなかったので、3時頃から終わりまでいました。
いい感じのオネェハウスがかかっていて、よかったです。
天気悪いのにかかわらず、相変わらずの混みようでつらかったですが、楽しかったです。
ちょっと側にけっこうイケてる子が踊ってたんだけど、声かければよかったかな。。。でも、度胸無いのよねぇ〜
好きな曲がかかると、いきなりホールに駆け込んで来て踊るオカマがいるんだけど、ま、それはいいにしても、ボーカルが始まってからいきなり走って来るバカ者がいるのよね、好きな曲だったら、もっと早くイントロ(っていうのかし?)ですぐわかって待機してろよ。。とか思ってしまう今日この頃です、走って来られると、はっきり言って、迷惑なのよね!
今日の最後は、ダンシング・クイーンでした。