言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

浅草

今日は、10月10日です。。。。。
 
名古屋から友達が出てきてたので、一緒に浅草へ行って来ました。
久々でした、さすがに連休中とあって、観光客がいっぱいでした、仲見世通りはなかなか歩けなかったので、横の路地を通って本堂まで行きました。
今回は3ヶ月ぶりくらいでした、夏前頃まではなんとなくほぼ月1で行ってました。
着いたのは4時半頃で、なんだか天気も悪く、ちょっと薄暗かったです。とりあえずお参りを済ませ、近所をぶらぶら歩いて来ました。
花やしきにでも行こうと思い、入り口までいったんですが、閉園まであと30分ちょいで、入場料だけで900円とかってあったので、入るのは止めにしました。
なんだか、浅草の雰囲気って、いいですね、好きだわ。。