言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

ず〜っと雨

今日は、ず〜っと雨です。
3時頃はけっこう小降りになってたので、久々にTIPに行ってみました。
出かけると、すぐに雨が強くなってきました、雨オンナのかずオヤヂは、こんなの平気です。。トホホ
エアロの時間には間に合わなかったので、バイクこいで、筋トレやって来ました、一週間ぶりだと、マシンのウェイト普段と同じにしてても重くてつらかったです、ちょっとだけ負荷下げてみました。
なんだか、可愛い子もちらほら、中にはかなりイケちゃう子も。どうこうできる訳じゃないけど、なんか楽しいわ。
トレーニングが終わって外にでると、けっこう雨が降ってました。
とりあえず、飯食って、デザートにケーキセットを。。やっぱ、これじゃ余分な脂肪減らないよねぇ。。。
普段は歩いて帰って来るんですけど、今日は雨も降っていたので、伊勢丹前からバスで帰って来ました。
まったく、この雨、うざいわ〜
 
んで、昨日、見積もり不可能、って返事を出しておいた所から、打ち合わせがしたい、と連絡が来てました。