言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

台風?!

今日は、ずっと、じとじとと雨ですね。
昨日の天気予報で言ってた程強くはなかったですけど、ま、台風直接の影響じゃなく、秋雨前線に台風がちょっかい出してるから、なんとなく雨だったのね。
 
それにしても、テレビでやってる天気予報で、「これから雨、風とも強くなりますので、十分な警戒が必要です。」とかって、にこやかな顔して言われると、ムカつくのはワシだけ?
 
今日中の、Webの更新と、見積もりもなんとなくすませて。
見積もりの件に関しては、ほとんどの項目に、「見積もり不可能」って書いてやったわ!
やん、2度と仕事こなくなったら、どぉしよう。。
 
今日の作業は、今のところそれほど大量ではないので、早く寝れるかも。